daigocoliの個人的な話

個人的な話なので異論は認めません。

前髪と眉毛

前髪伸びてくると、邪魔だなって思うよね。それで、アップバングのヘアスタイル(カットしてもらう)にしてみたことがある。アップバング似合うから良いけど、"前髪帰ってきて〜"ってなるんだよね。結局、ショートマッシュが安定だと気付いたよね。話戻るけど、アップバングだとヘアセットしないといけないから面倒で嫌になる。

眉毛の話に移りますね…。眉毛って顔の印象を大きく変える要素なんですよ。例えば、細眉で上がり眉だったら、キツめの印象を受けるよね。眉毛を整えるだけでも変わるけど、やり方次第で大きく印象を変えることができる。そんな力を持っている眉毛を隠すと、印象を誤魔化すことができる気がするんですよ。"整えなくても別に良くない?"って話で、隠せばいいんですよ、知らないけど。ちなみに自分は、眉毛は周りを整えるくらいです。あと眉毛伸びるの早くて面倒なので放置して、前髪で隠して…