daigocoliの個人的な話

個人的な話なので異論は認めません。

蝶の力学

水晶の鼓動の続編

 

ドラマオリジナルのキャラクターである相羽町子が登場する。菊地凛子さんが演じる。

 

メインの話は面白いよ、相変わらず少数で動く無能だけど。

あと犯人に関しては、無差別の殺人ではないと想像できるし、その場合は関係者を尾行すればいいと思うが?そしたら犯人はわかると思うが?と個人的感想。

 

相羽町子の件に関しては、まぁ違和感がすごい。なんで1人で行くんだよの極み。

相手が女性で、人質は即死しない可能性が高い状況。なぜ勝負しない?刑事なら格闘技やっとるやろ、自信持てや、演出なんだろうけどあり得ないよね。

あと菊地凛子さんの演技は凄いなと思ってしまった。